音楽文化研究科 │ 聖徳大学

修士論文の中間報告会が行われました

23.06.06

6月3日(金)、音楽文化研究科(共学)博士前期課程 音楽表現専攻の2年生が、修士論文の進捗状況を発表しました。

今回は、コロナ前に実施していた時のように、前期課程1年生が司会者とタイムキーパーを務めました。

髙松晃子音楽文化研究科長補佐による開会の挨拶。司会者たちは1年生です

今回発表したのは、令和4年度春学期に入学した、音楽表現専攻声楽コースと器楽コース(電子オルガン)の方たちです。音楽表現専攻の方は、学位の修得のために修士論文を提出し、修了演奏を行います。今回は修士論文について進捗状況を報告しました。

会場には他の大学院生たちや先生方。質疑応答の時間には積極的に発言する大学生たちもいて、熱を帯びた時間となりました。発表者たちは更に執筆を続け、修士論文を12月に提出します。

音楽表現専攻主任の島崎智子先生による閉会の挨拶

現在、大学院博士前期課程/後期課程の両方で、数多くの学生が学んでいます。入学の時期も春学期・秋学期とさまざま。皆さんはこれからも研究面で刺激の多い日々を過ごしていきます。

♪.+。☆・♪.・☆♪☆+゚♪.+。☆・♪.・☆♪☆+゚♪.

音楽文化研究科 紹介動画・担当教員紹介は ↓↓

各種お問合せ

聖徳大学音楽学部事務室(大学院事務室共通) Tel. 047-703-0111(直通)

PAGE TOP